So-net無料ブログ作成
検索選択

純と愛 愛 脳腫瘍

純と愛、最終回間近にして、とんでもない展開に!

これ、ネタバレなんで、ご注意下さい。
あ、タイトルに書いちゃったから、ばれちゃってますね。

脳腫瘍に!

こないだから愛が、「頭が痛い」ってよく、言ってませんか?

「やることがありすぎて、考えてたら頭が痛くなっちゃった」
「色々考えてたら、頭が痛くなってきちゃった」

それに、なんだか、普段の温和な愛君と違って、
なんか、ぴりぴりしてて、機嫌が悪いというか、怒ってるっていうか・・・
いつもの愛らしくないですよね。
純は、敏感にそんな愛に気がついて、おどおどしてる様子。
ホテルオープン準備が進む中、
突然、愛が倒れてしまいます。
そして、診断の結果は「脳腫瘍」
すぐに手術が必要だと。
そして、手術に成功しても、後遺症はさけられないと。

どうなっちゃうんでしょう。
愛君。
まさか、死んじゃうの?

後遺症って、もう、純と意思疎通が叶わなくなるの?

こないだから、愛には、死んだ双子の兄弟の純が現れていますよね。
これって、純が迎えに来てるの?

愛が脳腫瘍だと判明するのは、「純と愛」の第25週の放送です。

で、そこで最終回、ではないんですよね。

純と愛の最終回の放送されるのは、第26週。
愛が脳腫瘍とわかってから、まだお話は続くのですが・・・

 >>純と愛の関連グッズを楽天で見てみる









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 純と愛 最終回 ネタバレと結末 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。