So-net無料ブログ作成

純と愛 最終回 ネタバレ

純と愛 最終回 ネタバレ

このネタバレ情報は、最新の月刊ザ・テレビジョンで入手したものです。
ネットでの氾濫している情報ではないので、信憑性は高いかと。

なので、最終回まで、純と愛を純粋に楽しみたい方は
お読みにならないようにお勧めします。

事実、私も、ネタバレ、知らないほうがよかったなぁと思っているので・・・

純と愛の最終回の放送日は、3月30日ですが、
その前の週で、とんでもないことが起こってしまうのです。

そのネタバレはコチラです。

これを知ってしまったので、今は23週が放送中ですが
ささいなことが、その予兆に見えてしまって・・・
そればかりが気になってしまうのです。

純と愛、最終回は、3月30日に放送。
ようやくオープンにかぎつけたホテルですが
台風の被害で、オープンは延期になってしまいます。

度重なる試練に、さすがの純も落ち込んでしまいます。

でも、そんな純を元気つけてくれたのは、
あのオーサキで一緒に働いていた、水野と、そして大崎社長。
二人は、宮古まで駆けつけてきてくれたのです。

さて、純の夢の国は、実現したのでしょうか?

これは、予想ですが、最終回には
完成したホテルに、かつて純が関わった人たちが集まるのではないでしょうか?
オーサキで一緒に働いた人たち、
里やで一緒に働いた人たち。

あ、ちなみに、純と愛のスペシャルドラマが放送されますよ。
スペシャルがあるってことは、純と愛の最終回は、ハッピーエンドではないでしょうか?

さすがに、この結末だけは、しっかり最終回でお楽しみ下さいね。

 >>純と愛の関連グッズを楽天で見てみる


最終回の放送内容はこちら



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 純と愛 最終回 ネタバレと結末 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。